2013/4/27 Waseda Night春 edgemode

白い服が着られるようになったのは

本当に最近のことで

これも大人になったひとつの証かな

なんてー!

白い服が着られるようになったのは

本当に最近のことで

これも大人になったひとつの証かな

なんてー!

2013/3/16ハタチになりました。誕生日は好きな人と横浜をめぐって住んでる街の新たな発見をしたり、串カツ屋さんで贅沢にごはんしたり、大きなチョコケーキをねだったり、他にもたくさん思い出ができて本当に本当に楽しかったです。特別なことはしてないけど、ありがとうの気持ちでいっぱいの素敵な1日になりました。ハタチになったとはいえ、感覚はこどもの延長にすぎなくて 成人した実感はあまりないけどこれから徐々に成長していきたいな、と思います。将来をかたちにしたいです。それから…指輪楽しみに待ってます♡

2013/3/16

ハタチになりました。

誕生日は好きな人と横浜をめぐって

住んでる街の新たな発見をしたり、

串カツ屋さんで贅沢にごはんしたり、

大きなチョコケーキをねだったり、

他にもたくさん思い出ができて

本当に本当に楽しかったです。

特別なことはしてないけど、

ありがとうの気持ちでいっぱいの

素敵な1日になりました。

ハタチになったとはいえ、

感覚はこどもの延長にすぎなくて

成人した実感はあまりないけど

これから徐々に成長していきたいな、

思います。

将来をかたちにしたいです。

それから…

指輪楽しみに待ってます♡

(via mypassionforbeauty)

その通り、ふてぶてしいと思う(笑)

カオススタイルのときも

仕草がわざとらしくないことと

JBで踊るということ、

言われてちゃんと覚えてる。

たくさん評価、コメントしてくださってすごくありがたいです。

その通り、ふてぶてしいと思う(笑)

カオススタイルのときも

仕草がわざとらしくないことと

JBで踊るということ、

言われてちゃんと覚えてる。

たくさん評価、コメントしてくださってすごくありがたいです。

気になる雑誌がいっぱいあると

妙に焦って、財布と相談せずに買ってしまうな(笑)

次のBRUTUSもはやく読みたい

気になる雑誌がいっぱいあると

妙に焦って、財布と相談せずに買ってしまうな(笑)

次のBRUTUSもはやく読みたい

大一番のあとの

ハッピーたこ焼き!

得たものはあるはず

これからどうなるかは分かんないけど

寝ます…

大一番のあとの

ハッピーたこ焼き!

得たものはあるはず

これからどうなるかは分かんないけど

寝ます…

ばーっと

でももっといろいろ見ないと

ばーっと

でももっといろいろ見ないと

(Source: imagescale)

あ、かわいいな
透け透けアディダス

あ、かわいいな

透け透けアディダス

(via orphius)

Search
Navigate
Archive

Text, photographs, quotes, links, conversations, audio and visual material preserved for future reference.

Likes

A handpicked medley of inspirations, musings, obsessions and things of general interest.